しーまブログ 医療・介護奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2016年06月27日

ママカフェ開催のお知らせです

ママカフェ開催のお知らせです



  気になっていませんか??

  おっぱいのこと

  子育てのこと

  食品添加物のこと

  予防接種のこと    など


  授乳中のお母さんはもちろん、これからいのちを授かる女性、お父さん

  お孫さんがいらっしゃるおじいちゃん、おばあちゃん、どの世代の方にも

  「いのちってこんなに素晴らしい!!」

  「食ってこんなに大切なんだ」 と改めて考えていただき、いのちについて皆様と気付くことが出来る会です

  楽しいですよ~~~icon06icon06


  商品の販売などはありませんので、お気軽にお越しください

  お待ちしております~

日時  6月30日 (木) 10:30~
    
場所  配田ヶ丘 きょら館 (奄美小学校バス停前)
入口は奄美小学校前のバス停目の前すぐ 
                        


 
>


同じカテゴリー(イベント等案内)の記事画像
〜ムラタ薬局のママカフェ・健康教室のお知らせ〜
2月11日(日)講演会お待ちしてます‼︎
「〜私たちのからだは、食べ物で出来ている!〜」講演会開催します‼︎
久しぶりに、測定してみませんか?
〜ムラタ薬局のママカフェ・健康教室のお知らせです〜
ムラタ薬局のママカフェ・健康教室、開催します
同じカテゴリー(イベント等案内)の記事
 〜ムラタ薬局のママカフェ・健康教室のお知らせ〜 (2024-04-16 17:20)
 2月11日(日)講演会お待ちしてます‼︎ (2024-01-22 17:33)
 「〜私たちのからだは、食べ物で出来ている!〜」講演会開催します‼︎ (2024-01-12 17:32)
 久しぶりに、測定してみませんか? (2023-10-31 12:33)
 〜ムラタ薬局のママカフェ・健康教室のお知らせです〜 (2023-10-10 14:35)
 ムラタ薬局のママカフェ・健康教室、開催します (2023-08-21 16:53)

Posted by 奄美ムラタ薬局 at 15:33│Comments(0)イベント等案内
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ママカフェ開催のお知らせです
    コメント(0)