しーまブログ 医療・介護奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2017年05月23日

~ママカフェ開催のお知らせです~

  こんにちは、ムラタ薬局です

  毎回、大好評!!

  6月にあります、ママカフェのご案内です~

  ~ママカフェ開催のお知らせです~
 

  授乳中のお母さんはもちろん、これからいのちを授かる女性、お父さん

  お孫さんがいらっしゃるおじいちゃん、おばあちゃん、どの世代の方にも

  いのちってこんなに素晴らしい
  
  食ってこんなに大切なんだ   と改めて考えていただき、いのちについて

  皆様と気付くことができる会です


  お気軽にご参加ください~~


 6月28日  水曜日

 10時半より

 配田ヶ丘 きょら館にて(奄美小学校内)
(入口は奄美小学校バス停目の前すぐです)

  お待ちしておりますface01


同じカテゴリー(イベント等案内)の記事画像
〜ムラタ薬局のママカフェ・健康教室のお知らせ〜
2月11日(日)講演会お待ちしてます‼︎
「〜私たちのからだは、食べ物で出来ている!〜」講演会開催します‼︎
久しぶりに、測定してみませんか?
〜ムラタ薬局のママカフェ・健康教室のお知らせです〜
ムラタ薬局のママカフェ・健康教室、開催します
同じカテゴリー(イベント等案内)の記事
 〜ムラタ薬局のママカフェ・健康教室のお知らせ〜 (2024-04-16 17:20)
 2月11日(日)講演会お待ちしてます‼︎ (2024-01-22 17:33)
 「〜私たちのからだは、食べ物で出来ている!〜」講演会開催します‼︎ (2024-01-12 17:32)
 久しぶりに、測定してみませんか? (2023-10-31 12:33)
 〜ムラタ薬局のママカフェ・健康教室のお知らせです〜 (2023-10-10 14:35)
 ムラタ薬局のママカフェ・健康教室、開催します (2023-08-21 16:53)

Posted by 奄美ムラタ薬局 at 13:03 │イベント等案内

削除
~ママカフェ開催のお知らせです~